人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BFに行く・・・(その2)

また個人的な話題でスマソ・・・。
後々の参考になればと思い、記事にしてます。
で、またまたBFに行きました。
(興味ない方、またスルーしてください。)
BFに行く・・・(その2)_c0005717_20313694.jpg今回はこちら。伝統ある「仙台ホテル」っす。
ここはつい最近ブライダル関連部門をリニューアルしたようです・・。
横浜の業者が入ったようですね・・。


興味なくてもココは押してね→人気blogランキングへ




BFに行く・・・(その2)_c0005717_2034562.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_2035555.jpgチャペルなんかも新しくなって様子。
個人的には結構好みだがあくまで主役はヨメ。
まあ人前を考えてるしあんまり意味ないか・・。

BFに行く・・・(その2)_c0005717_2039967.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_20392040.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_20393049.jpg
ここではテラスのある会場がよかったかなぁ。
夜になると結構いい感じ。den9man的にはツボです。
でも人数最低でも50人呼ばないとなぁ・・。こじんまりとやりたいから無理かなぁ。

ついでに料理の試食もしてきました♪

BFに行く・・・(その2)_c0005717_20413771.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_2041468.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_20415630.jpg

BFに行く・・・(その2)_c0005717_20421534.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_20422565.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_20423424.jpg

BFに行く・・・(その2)_c0005717_20425121.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_2043130.jpgBFに行く・・・(その2)_c0005717_2043963.jpg
和のテイストを押し出したフレンチの料理でしたが、結構おいしかったですね。


ココのホテル、行く前まではそんなに頭に入れてませんでしたが
プランナーの方が結構感じ良く、会場自体の全体的な雰囲気が結構良い。
さすがリニューアルしただけあるよ。
こうなると人数呼んでやろうかなと言う気分になってきたよ・・。
まだまだ悩みは尽きない・・・(続く)

by den9man | 2006-06-15 20:52 | 雑感・その他  

<< 忙しいというのは言い訳に過ぎな... BFに行く・・・。(その1) >>