時代の流れ・・・(その8)

c0005717_1904321.jpg

「閉店せまる」の文字が浮かぶ紅虎餃子房仙台駅前店
ここの「鉄鍋餃子」と「ピータン豆腐」は結構お気に入りでしたが・・。
なんとなくいかにも的な中華食堂の雰囲気が好きで、よく利用してたんですよね。
しかし、この店も6月くらいに閉店のようです。
駅前再開発の影響というのは色んなところに影響を及ぼしているようです。
再開発といってもホントに市民のための開発なのかどうかわかりませんが・・
(ビル建てりゃいいってモンでもないと思うが。関係者見てたらスマソ)

上杉店まで行くのも意外と面倒だしなぁ・・・
最近なんかよく利用するトコロが立て続けに消えていく気がする・・・・・・。

「餃子」もいいが「海鮮おこげ」も好きという人→人気blogランキングへ
[PR]

by den9man | 2006-02-15 13:06 | 仙台night  

<< 国を見る・・・。 時代の流れ・・・(番外編) >>